MusicAdventure.

せっかく生きてるんだ 楽しまなきゃね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Perfume『ねぇ』レビュー

宣言どおり今日はレビューでございます。
9月10日に発売されたPerfumeのニューシングル『ねぇ』についてのレビューです。
関係ないですが俺がPerfumeと肩を並べるほど好きなCHEMISTRYはどこへ行ってしまったんだろうか…。
新曲もあんまり出さないしねぇ…ダンスに走ったのがまずかったんじゃないの?

さて、昨日発売だった『ねぇ』ですが、オリコンデイリーで2位でした(・∀・)。おめでとうございます!
じゃあ1位は?と思うでしょうね…1位はあの方々でございます。そう嵐!
勝てるわけないじゃろうがーー!
売上枚数も嵐の方が桁が1つ多いという…
これはPerfumeが売れてないわけじゃなく、嵐が『(-_?)(/_-)三( ゚Д゚)』となるほどに売れてるからです(笑。
せっかくなので数字を出すとですね。
1位 嵐 果てない空(248828
2位 Perfume ねぇ(44293
3位 JSB best friends girl(23627)

と続くわけですよ。3位は参考にまで書きましたが、JSBってのはじぇいそうるぶらざーずでございます。
この数字見りゃわかりますがめっちゃ売れてるんですよ、ねぇ。
だけどその約6倍ほど嵐は売れてると…しかもデイリーで…1日ですよ?
流石としか言えないですね…。

ここらへんで売り上げの話はやめにして本題に。

AMEBUROadventurer.

収録曲
1,ねぇ
2,FAKE IT
3,ねぇ(インスト)
4,FAKE IT(インスト)
+DVD(初回のみ)

上の画像は初回版のジャケです。

率直な感想を言うとB面がやばいです。
B面ってのはカップリングのことなんですが『こりゃA面だろ(笑)』と言ってしまうくらい出来が良い。
曲的にはcapsuleっぽくてバキバキなガンガンテクノって感じ。
ヤスタカさんの本気を垣間見ました(爆)。
youtubeとかには音源載ってないので聞きたい方はお買い求めを(宣伝!?w)

なんか順序が逆になりましたがメインのねぇの話。
こちらはNBB(ナチュナルビューティーベーシック)のCMソングにもなってるので聞いたことがある方も多いのでは?
おれはサビよりどちらかというと間奏の部分のほうが好きですね。
それとその部分の振付の足技がやばくてですね…カッコよすぎ…。
こちらはyoutubeに足技だけのやつとかがあった気がするので(消されたかもしれんが)そちらでどうぞ。
フルでPVが見たいのなら買うしかないですね(笑。

全体的な感想
2曲とも結構バキバキな感じで結構おれ好み。かっこよくて激しいテクノって感じです。
特にFAKE ITなんて誰が歌ってるか言わずに知らない人が聴いたらびっくりするほどのできですよ(笑)。

★★★★★

前にEXILEのふたつの唇でレビューしたときはいくつつけたっけか?
忘れてしまった(笑)。

  1. 2010/11/11(木) 18:00:05|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

abce_prfm0625

Author:abce_prfm0625
Perfume/capsule/MEG/80kidz/m-flo/school food punishment/NO MUSIC NO LIFEな中学3年生/DTM/SUPER MUSIC MAKERになりたい

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧


NO Perfume, NO LIFE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

last.fm

abceprfm0625's Profile Page

